事業復活支援金の申請期間が延長されました。

2022年5月末までで申込終了予定だった事業復活支援金ですが、先日の発表で申請期間が6月17日(金曜日)まで延長されることが決まりました。

ただし、申請に必要な仮登録(申請IDの取得)が5月31日(火曜日)までに完了できている方のみが対象となりますので、ご注意ください。

申請期限の延長についての詳細につきましては、事業復活支援金のホームページにて案内しておりますので、そちらをご覧ください。

尚、当事務所においては、事前確認は6月14日(火曜日)まで受け付けておりますが、6月1日以降に事前確認を依頼される場合、5月31日までに仮登録(申請IDを取得)したかどうかを確認させていただき、その上で仮登録を行った場合にのみ事前確認を行います

事前確認についての注意事項については、こちらのページでご案内しておりますので、よく読んでいただいたうえでお申し込みください。

事前確認はすべて予約制となっております。必ず事前に電話(06-6190-0055)かフォームよりお問い合わせください。お客様のご希望の時間をうかがったうえで、こちらで事前確認作業の時間を調整したいと思います。

もしご不明な点等がございましたら、リーフ事務所(06-6190-0055)までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA