大阪府第10期飲食店等に対する営業時間短縮協力金の申請受付期間は4月18日までです

大阪府第10期飲食店等に対する営業時間短縮協力金が申請受付を開始しています。

今回の申請受付期間は、令和4年3月1日から4月18日までとなっていますので、該当される飲食店の方は遅れないように準備の上お申し込みください。

とくに今回は今年に入ってから急速に広まった「オミクロン株」の影響が大きかったと思います。そして大阪府下でも「まん延防止等重点措置」の適用により、多くの飲食店事業者の方が影響を受けました。

この間に営業時間短縮などの措置を講じてきた飲食店事業者様は、今回の協力金はとくに大きいかと思いますので、該当される方は忘れずにお申し込みください。

尚、今回の大阪府の営業時短協力金につきましては、現在国の方で行われている「事業復活支援金」とは異なり専門家などによる事前確認は必要としませんので、ご自身で募集要項をよく読んで、必要書類を集めたうえで、大阪府行政オンラインシステムまたは郵送で申請してください。

詳しくは大阪府第10期飲食店等に対する営業時間短縮協力金のHPでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA