事業復活支援金事前確認についてのご確認のお願い

リーフ事務所では、現在「事業復活支援金」についての事前確認作業を行っておりますが、たくさんのお問い合わせをいただいております(※事業復活支援金の詳細につきましては、必ず申請要領などをご確認ください。)

つきましては、当事務所にお申込みいただく前に、お客様の方でご確認いただきたいことがございますので、以下の点についてご了解いただいたうえでお問い合わせ・お申し込みください。

  1. 事業復活支援金がご自分にもらえるのかどうかは、当方では判断いたしかねますので、必ずご自分が本支援金に該当するかどうかを事業復活支援金HPなどで確認いただいたうえでお申し込みください。
  2. 事業復活支援金の事前確認につきましては有償で行っております。(1回につき5,000円:税込み)
  3. 当事務所では、事前確認は原則対面にて行っております。ZOOMなどでのリモートでは行っておりません。
  4. 事前確認はすべて予約制となっております。必ず事前に電話(06-6190-0055)かフォームよりお問い合わせください。お客様のご希望の時間をうかがったうえで、こちらで事前確認作業の時間を調整したいと思います。
  5. 基本当事務所での対面での事前確認を原則としておりますが、お客様の指定する場所へ当方がうかがって作業を行うことも可能です。その際、上記の事前確認における費用とは別に「出張費用」をご請求させていただきます。
  6. 事前確認は、平日の10時~17時(約15~30分程度)の間で行います。土日祝日は行っておりませんのでご注意ください。
  7. 事前確認を申し込まれる前に、必要書類などは必ず事前に確認の上、ご用意・作成していただいたうえでお申込みされるようお願いします。もし事前確認の際に、書類の不備がございますと確認番号が発行されない場合がございます。
  8. 事前確認の後は、事業復活支援金のHPよりログインいただいてお客様ご自身で申請してください
  9. 本事前確認は、事業復活支援金の支給を保証するものではありません。事務局での確認の結果「不支給」になる場合もありますのでご承知おきください。
  10. 当事務所では「不正受給」と思われる申請につきましては、確認番号を払い出すことは一切しませんので、あらかじめご承知おきください。

もしご不明な点等がございましたら、リーフ事務所(06-6190-0055)までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA